hiroのお母さん、ディズニーランドに行ってきたんだってきらきら!!ミッキー

アタシも行きたくなってきちゃったおんぷ

またまたお土産頂いちゃいましたWハート



バナナ*東京ばな奈「見ぃつけたっ」バナナ*

これ美味しいんだよね~ラブ

夏だし凍らせて食べてみようかな~氷


hiroも甘いお土産買ってきてくれましたてへ

前回食べて美味しかったから~キラキラ


今回のは新顔の~

「シャンティー ショコラ・カフェケーキ

しっとりチョコスポンジにコーヒーの香りとチョコクリーム

だって~ハート美味しくないわけないよ~きゃー


甘々な日になったわ~キラきゅんっ







今日のデザートに買ったのは・・・



「Stick Stick]いちごのショートケーキケーキ


甘くってスポンジがやわらかくて美味しかった~♪2ひゃっほ~♪

まだ誕生日には早いけど連休続きとゆうことで

yukaが一足先にプレゼントくれました~キラキラプレゼント(●´Д`●)



「MAC]のマスカラきらきら!!マスヵラ*

「夫婦箸」!?*ヮラ(∀)

ぶたちゃん柄なの~キラハート恋するぶた


yuka~カワイイプレゼントありがとうねはーと


そして・・・

なんと~えっ!?yukaママからもいただきました!

涙が出るほど嬉しかった~泣き



美味しそうなお菓子の詰め合わせ~きらきらクッキー*パゥンドヶーキ*クッキー*

本当にありがとうございますペコリ

あたしは幸せ者だな~はっぴーひゃっほ~♪