hiroのお母さん、ディズニーランドに行ってきたんだってきらきら!!ミッキー

アタシも行きたくなってきちゃったおんぷ

またまたお土産頂いちゃいましたWハート



バナナ*東京ばな奈「見ぃつけたっ」バナナ*

これ美味しいんだよね~ラブ

夏だし凍らせて食べてみようかな~氷


hiroも甘いお土産買ってきてくれましたてへ

前回食べて美味しかったから~キラキラ


今回のは新顔の~

「シャンティー ショコラ・カフェケーキ

しっとりチョコスポンジにコーヒーの香りとチョコクリーム

だって~ハート美味しくないわけないよ~きゃー


甘々な日になったわ~キラきゅんっ