この間・・・

「銀座クラブの女の子の育て方」

って本を読んだんだけど・・・

(アタシはクラブ希望じゃありません笑


そこに載ってた豆知識~きらきら!!

コミニュケーションで話が長く続かない人にいいらしい上げ上げ


料理の「さ・し・す・せ・そ」

があるように

コミュニケーションの「したしきなか~」


しは仕事の話のし~

たは旅の話のた~

しは趣味の話のし~

きは気候の話のき~

なは仲間の話のな~

かは家族の話のか~


お疲れさまでしたらぶ②


話に詰まったらよかったら使ってね~!



photo.jpg

今回は「ミツバチぷーたん」でしたきらきら