hiroがお休みとれたのでお出かけしました~
っていっても難波だけどね~
普段hiroは難波に行ってくれないからアタシはウキウキ
まずはパチンコ~![]()
今日はルパンの台~

1000円で当たったよ~
ちょとリッチになりました~
その後hiroの目当てのものをゲットしてから
沖縄のお店によりました
「スッパイマン
」と「ぷっちょ シークヮーサー味」
を買いました
最後に鶴橋によりました~
今日の1番の目的は美味しいキムチ鍋の材料を
するため
「ヤンジャン」とおまけに「韓国海苔」を買いました
これで美味しいキムチ鍋できるかな~


