hiroがお休みとれたのでお出かけしました~デート

っていっても難波だけどね~あはv

普段hiroは難波に行ってくれないからアタシはウキウキ♪

まずはパチンコ~笑



今日はルパンの台~きらルパン

1000円で当たったよ~星

ちょとリッチになりました~元気


その後hiroの目当てのものをゲットしてから

沖縄のお店によりましたためいき



「スッパイマン梅干「ぷっちょ シークヮーサー味」

を買いましたキラキラ


最後に鶴橋によりました~電車

今日の1番の目的は美味しいキムチ鍋の材料をGetするため



「ヤンジャン」とおまけに「韓国海苔」を買いましたにゃ

これで美味しいキムチ鍋できるかな~にへ