以前ブログにUPしたおNEWのシュシュがあったんだけど

どんくさいアタシ・・・おトイレに流しちゃったんですがーん

えっビックリマーク2て思われると思いますが・・・

自分でもえぇ!?って感じでした!恥ずかしぃ・・・見猿


そんな話をして落ち込んでいたら・・・

いつも優しいyukaが買ってきてくれたんです~きゃー

じゃーんキラキラ



可愛いドット柄のシュシュハート

一生大事にしますぅ♪

ありがとう~!!!!!!!!!!






気分転換にと音楽♪を聞きながら帰ったりしました・・・・・・・・

なにげに聞いていて心に刺さった曲がありました


AI
Believe



Believe AIのジャケット写真


とっても素敵な歌詞で何回も聴きなおしちゃいました♪2

以前聴いたときには今ほど心に刺さらなかったな~


やっぱり音楽ってすごいなってあらためて感じちゃいましたキラキラ

昔の曲いろいろ聴きなおしたくなりました笑3


最近心にも体にもゆとりがなくなってる・・・


自分の進むべき道に迷いが出てきてしまって・・・


進んできた道が正しいのか自信がなくなっちゃった。


いわゆる崖っぷち!?


強い信念を持ちたいな~


ゆるがない信念・・・


楽なほうへ逃げようとする弱い自分に手招きしかけ・・・


優柔不断な考えが後をたたない・・・


まだまだ未熟者だ~


心と体をリセットしなければ・・・


暗いブログでごめんなさいm(_ _ )m




院長に頂いた温泉の素「熱海の華


お風呂にゆっくりつかったら少しは気分もおちつくかな・・・