以前ブログにUPしたおNEWのシュシュがあったんだけど
どんくさいアタシ・・・おトイレに流しちゃったんです
えっ
て思われると思いますが・・・
自分でもえぇ
って感じでした!恥ずかしぃ・・・
そんな話をして落ち込んでいたら・・・
いつも優しいyukaが買ってきてくれたんです~![]()
じゃーん
可愛いドット柄のシュシュ
一生大事にしますぅ
ありがとう~![]()
![]()
以前ブログにUPしたおNEWのシュシュがあったんだけど
どんくさいアタシ・・・おトイレに流しちゃったんです
えっ
て思われると思いますが・・・
自分でもえぇ
って感じでした!恥ずかしぃ・・・
そんな話をして落ち込んでいたら・・・
いつも優しいyukaが買ってきてくれたんです~![]()
じゃーん
可愛いドット柄のシュシュ
一生大事にしますぅ
ありがとう~![]()
![]()
最近心にも体にもゆとりがなくなってる・・・
自分の進むべき道に迷いが出てきてしまって・・・
進んできた道が正しいのか自信がなくなっちゃった。
いわゆる崖っぷち!?
強い信念を持ちたいな~
ゆるがない信念・・・
楽なほうへ逃げようとする弱い自分に手招きしかけ・・・
優柔不断な考えが後をたたない・・・
まだまだ未熟者だ~
心と体をリセットしなければ・・・
暗いブログでごめんなさいm(_ _ )m
お風呂にゆっくりつかったら少しは気分もおちつくかな・・・