今日はちょっと遅めのお昼ごはん~
hiroはダイエットの為に食べないって
あんまり食べないのも心配だな~![]()
アタシ一人なので
にしました
アタシは出かける準備に時間がかかるからって
hiroが買ってきてくれました
いわゆるぱしりってやつです
買ってきてもらったのは・・・
「焙煎ごまえびフィレオ
」
ぷりぷりのえびに~
白ごまがきいてる「焙煎ごまマヨソース」と
黒ごまがきいてる「ごまかつソース」の
コラボレーション~
香ばしくって美味しかった~
今日はちょっと遅めのお昼ごはん~
hiroはダイエットの為に食べないって
あんまり食べないのも心配だな~![]()
アタシ一人なので
にしました
アタシは出かける準備に時間がかかるからって
hiroが買ってきてくれました
いわゆるぱしりってやつです
買ってきてもらったのは・・・
「焙煎ごまえびフィレオ
」
ぷりぷりのえびに~
白ごまがきいてる「焙煎ごまマヨソース」と
黒ごまがきいてる「ごまかつソース」の
コラボレーション~
香ばしくって美味しかった~
きょうのスイーツは・・・
Morozoffのチョコレート
ハロウィンバージョン~
「チョコレートなのにチョコレートじゃないくらいサクサクとろ~りな味や」
って、hiroが絶賛してました~
食後のひととき・・・
1つのベットの上で、くっつくhiroとyukiとぷー![]()
いつものひととき・・・
こんなささいな幸せがいつまでも続きますよーに![]()
yukaに勧められて使い始めたヘアマスク![]()
「SALA Perfect Hairmask
」
髪の毛がすごくしっとりするしとてもいい香り~![]()
もちろんリピート買い決定
ってブログの写メ撮ってると・・・
ぷーが入ってきた~
「僕が主役でしゅよね~
」
ってカメラ目線・・・
SALAにお手してみたり~
薄目になってみたり~
いろんなアピールされちゃいました~![]()