今日はちょっと遅めのお昼ごはん~

hiroはダイエットの為に食べないって・・・・

あんまり食べないのも心配だな~ムムム


アタシ一人なのでマックにしました

アタシは出かける準備に時間がかかるからって

hiroが買ってきてくれました

いわゆるぱしりってやつですあはv



買ってきてもらったのは・・・

「焙煎ごまえびフィレオオンプバーガー

ぷりぷりのえびに~

白ごまがきいてる「焙煎ごまマヨソース」と

黒ごまがきいてる「ごまかつソース」の

コラボレーション~音符♪

香ばしくって美味しかった~ラブ



きょうのスイーツは・・・



Morozoffのチョコレート生チョコ

ハロウィンバージョン~ハロウィン

「チョコレートなのにチョコレートじゃないくらいサクサクとろ~りな味や」

って、hiroが絶賛してました~絵文字


食後のひととき・・・



1つのベットの上で、くっつくhiroとyukiとぷーふゎりハート*

いつものひととき・・・

こんなささいな幸せがいつまでも続きますよーにきらきら


yukaに勧められて使い始めたヘアマスクシャンプー



「SALA Perfect Hairmaskきらきら

髪の毛がすごくしっとりするしとてもいい香り~ふゎりハート*

もちろんリピート買い決定↑



ってブログの写メ撮ってると・・・



ぷーが入ってきた~ニヘ

「僕が主役でしゅよね~♪

ってカメラ目線・・・




SALAにお手してみたり~




薄目になってみたり~ぼー


いろんなアピールされちゃいました~苦笑