今日はちょっと遅めのお昼ごはん~

hiroはダイエットの為に食べないって・・・・

あんまり食べないのも心配だな~ムムム


アタシ一人なのでマックにしました

アタシは出かける準備に時間がかかるからって

hiroが買ってきてくれました

いわゆるぱしりってやつですあはv



買ってきてもらったのは・・・

「焙煎ごまえびフィレオオンプバーガー

ぷりぷりのえびに~

白ごまがきいてる「焙煎ごまマヨソース」と

黒ごまがきいてる「ごまかつソース」の

コラボレーション~音符♪

香ばしくって美味しかった~ラブ