お昼ごはん♪今日はちょっと遅めのお昼ごはん~ hiroはダイエットの為に食べないって あんまり食べないのも心配だな~ アタシ一人なのでにしました アタシは出かける準備に時間がかかるからって hiroが買ってきてくれました いわゆるぱしりってやつです 買ってきてもらったのは・・・ 「焙煎ごまえびフィレオ」 ぷりぷりのえびに~ 白ごまがきいてる「焙煎ごまマヨソース」と 黒ごまがきいてる「ごまかつソース」の コラボレーション~ 香ばしくって美味しかった~