今日の晩ご飯は・・・




『ロールキャベツル・クルーゼ』

我ながらなかなか美味しくできたと思っていたら

hiroから一言・・・

「全然いけるで~♪2

と嬉しいお言葉頂きました~きゃー



食後のデザートに・・・



『MOROZOFF』

カスタードプリン&焼き芋プリン

甘くって、とろける味わいでした~ラブ




可愛ぃ~シュシュ発見~はーと



大好きなキラキラゴールドにリボンのアクセントリボン

職場で活躍しそ~音符きゃー

いつも恒例~星
洗濯物をたたみだすと・・・



ぷーたんの遊んで攻撃開始~にくきぅ


洗濯物の上を陣取ってきて・・・

「僕と遊んでくだしゃいおんぷ♪って


とりあえず洗濯物たたんでからね~ダッシュ

って、言うと・・・


「早く遊んで~音符♪テヘッ


と、ちょっとずれてお側でゴローンぷぷ

そして、おててをジタバタ~


軽く無視して笑用事をすませていると・・・


「もう僕どかないも~んふきだしイエーィイエ~イ

って完全に占領されちゃいました苦笑