今日の晩ご飯は・・・
我ながらなかなか美味しくできたと思っていたら
hiroから一言・・・
「全然いけるで~
」
と嬉しいお言葉頂きました~
食後のデザートに・・・
MOROZOFF
の
カスタードプリン&焼き芋プリン
甘くって、とろける味わいでした~![]()
今日の晩ご飯は・・・
我ながらなかなか美味しくできたと思っていたら
hiroから一言・・・
「全然いけるで~
」
と嬉しいお言葉頂きました~
食後のデザートに・・・
MOROZOFF
の
カスタードプリン&焼き芋プリン
甘くって、とろける味わいでした~![]()
ぷーたんの遊んで攻撃開始~
洗濯物の上を陣取ってきて・・・
「僕と遊んでくだしゃい
」って
とりあえず洗濯物たたんでからね~
って、言うと・・・
「早く遊んで~![]()
」
と、ちょっとずれてお側でゴローン
そして、おててをジタバタ~
軽く無視して
用事をすませていると・・・
「もう僕どかないも~ん
イエーィ
」
って完全に占領されちゃいました