今日の晩ご飯は・・・




『ロールキャベツル・クルーゼ』

我ながらなかなか美味しくできたと思っていたら

hiroから一言・・・

「全然いけるで~♪2

と嬉しいお言葉頂きました~きゃー



食後のデザートに・・・



『MOROZOFF』

カスタードプリン&焼き芋プリン

甘くって、とろける味わいでした~ラブ