今日の晩ご飯は・・・
我ながらなかなか美味しくできたと思っていたら
hiroから一言・・・
「全然いけるで~
」
と嬉しいお言葉頂きました~
食後のデザートに・・・
MOROZOFF
の
カスタードプリン&焼き芋プリン
甘くって、とろける味わいでした~![]()
今日の晩ご飯は・・・
我ながらなかなか美味しくできたと思っていたら
hiroから一言・・・
「全然いけるで~
」
と嬉しいお言葉頂きました~
食後のデザートに・・・
MOROZOFF
の
カスタードプリン&焼き芋プリン
甘くって、とろける味わいでした~![]()