最近心にも体にもゆとりがなくなってる・・・


自分の進むべき道に迷いが出てきてしまって・・・


進んできた道が正しいのか自信がなくなっちゃった。


いわゆる崖っぷち!?


強い信念を持ちたいな~


ゆるがない信念・・・


楽なほうへ逃げようとする弱い自分に手招きしかけ・・・


優柔不断な考えが後をたたない・・・


まだまだ未熟者だ~


心と体をリセットしなければ・・・


暗いブログでごめんなさいm(_ _ )m




院長に頂いた温泉の素「熱海の華


お風呂にゆっくりつかったら少しは気分もおちつくかな・・・