気分転換にと音楽♪を聞きながら帰ったりしました・・・・・・・・

なにげに聞いていて心に刺さった曲がありました


AI
Believe



Believe AIのジャケット写真


とっても素敵な歌詞で何回も聴きなおしちゃいました♪2

以前聴いたときには今ほど心に刺さらなかったな~


やっぱり音楽ってすごいなってあらためて感じちゃいましたキラキラ

昔の曲いろいろ聴きなおしたくなりました笑3