懐かしくて新鮮☆気分転換にと音楽を聞きながら帰ったりしました なにげに聞いていて心に刺さった曲がありました AI Believe とっても素敵な歌詞で何回も聴きなおしちゃいました 以前聴いたときには今ほど心に刺さらなかったな~ やっぱり音楽ってすごいなってあらためて感じちゃいました 昔の曲いろいろ聴きなおしたくなりました