以前ブログにUPしたおNEWのシュシュがあったんだけど

どんくさいアタシ・・・おトイレに流しちゃったんですがーん

えっビックリマーク2て思われると思いますが・・・

自分でもえぇ!?って感じでした!恥ずかしぃ・・・見猿


そんな話をして落ち込んでいたら・・・

いつも優しいyukaが買ってきてくれたんです~きゃー

じゃーんキラキラ



可愛いドット柄のシュシュハート

一生大事にしますぅ♪

ありがとう~!!!!!!!!!!