hiroとお出かけすると必ず本屋さんによるの

ほんと本好きのhiro本*

今日買ったのは・・・



こんな感じ~星

今も真剣に読んでます~顔


たまにはアタシも買おうかなとhiroにお勧めの本を聞いたところ・・・



「この世で一番の奇跡 著者 オグ・マンディーノ」

自己啓発の本ですごく感動するんだってきらきら

ー主な筋書きー

若い日の夢を踏みにじられ、安全な日々とのひきかえに自分の可能性を

手放しよりよい人生を求めようとしなくなった人々・・・

他人だけでなく自分にさえ捨てられてしまった廃品同様の人間を、生きる

屍のような状態から甦らせるのが、その老人の仕事だった。

そして人生に疲れた主人公が、その老人と出会って起こった奇跡とは・・・。


って内容のお話~キラキラ本

おもしろそうオンプ

感動ものなのでどっぷりつかろうかな~笑3


ペタ&コメントのお返し遅くなっててごめんなさいmakovv

ちょっと体調を崩しちゃってまして・・・

週末遊びすぎちゃったからかな・・・

見捨てないでくださいね~汗


そして体調が戻るなりお出かけしてきた調子のいいアタシ苦笑

この間食べて美味しかった鎌倉パスタにまたまた行ってきましたダッシュ

今回頼んだのは・・・



ニラとささみのサルサ風ペペロンチーノパスタ

これも美味しかったよ~音符

右上にちょこっと写ってるのがバジルロールパン

これもふわふわして美味しかった~味はバジッてました笑ラブ

hiroは粗挽きソーセージのナポリタン風パスタ食べてましたごはん

恥ずかしいからって写メ撮らせてくれませんでしたキティ・悲


その後はパークスへGo

今日の目的はぷーのマナーバンドを買うためのお出かけだからうへ

まっすぐペットグッズが売ってるP2へ~

お店につくと色々売ってるからついつい衝動買い出費苦笑



わんのおやつもほんといろいろあるな~音符♪
右から玄米ぽんせんべい・やさいサイコロジャーキー・セサミクッキー

お米のクッキー(かぼちゃ味)

またまたいっぱい買っちゃいました~!

ぷーのもの買うときは金銭感覚がおかしくなるよヮラ(∀)苦笑


さっそくおNewのマナーバンド装着おんぷ



「これいつものじゃないでしゅね~??

あんまりいい顔しないんだな~汗

新しいものやなれないものに対応できない不器用なぷー

でもも1つのより幅広でいい感じ♪*

これにも慣れてね~ぷーたんハート











ブラっとしていて入ったお店で院長からのサプライズプレゼント流れ星



「LOUIS VUITTONルイ・ヴィトン」の携帯ストラップ~きらきら

キューブ型で中に綺麗な色のスパンコールがちりばめられてて

めちゃめちゃかわいいの~らぶ1

3人おそろいで買ってもらっちゃったはーと


大事にしま~す!!!!!!!!!!!!!!!

院長素敵なサプライズアリガトウラブ