親子丼と伸ばしすぎ~☆昨日の晩ご飯は・・・ hiro特製親子丼~ あれ・・・アタシ最近全然料理してなくない うーん・・・まいっか~ 昨日のぷーは・・・ 足伸ばしすぎでしょ~ いくらジャーキーに夢中だからって~
カレ-うどん★昨日はhiroが晩御飯作ってくれました お料理してるところ隠し撮り~ 全然隠れられてないけど・・・ そのころぷーは・・・ りらっくまくんと格闘中~ 格闘の末勝敗は~ 勝者ぷー 勝った記念にハイポーズって感じかなぁ そして晩御飯~ この間の残りのカレーで作ってくれました カレーうどん 美味しくいただきました~