昨日の晩ご飯は・・・



hiro特製親子丼~キラキラ生まれたてのひよこ

あれ顔・・・アタシ最近全然料理してなくない!?

うーん・・・まいっか~笑なにか?ぷっ


昨日のぷーは・・・



足伸ばしすぎでしょ~笑おもろい



いくらジャーキーに夢中だからって~yaa


昨日はhiroが晩御飯作ってくれましたキラキラ


D1030175.jpg

お料理してるところ隠し撮り~キラキラ3Caplio R6 RD

全然隠れられてないけど・・・あはv


そのころぷーは・・・



りらっくまくんリラックマと格闘中~オンプパーーーンチ!

格闘の末勝敗は~



勝者ぷー!わはは

勝った記念にハイポーズ♪って感じかなぁラブ


そして晩御飯~星



この間の残りのカレーで作ってくれましたごはん

カレーうどんうどん

美味しくいただきました~キラハートラブ




この間みつけた新作~きらきら

大好きなバヤリースなので即Get♪*



「感じるみかんジュース

オレンジジュースなのにナタデココの食感よだれ

不思議なお味でした~yaa