hiroとお出かけすると必ず本屋さんによるの

ほんと本好きのhiro本*

今日買ったのは・・・



こんな感じ~星

今も真剣に読んでます~顔


たまにはアタシも買おうかなとhiroにお勧めの本を聞いたところ・・・



「この世で一番の奇跡 著者 オグ・マンディーノ」

自己啓発の本ですごく感動するんだってきらきら

ー主な筋書きー

若い日の夢を踏みにじられ、安全な日々とのひきかえに自分の可能性を

手放しよりよい人生を求めようとしなくなった人々・・・

他人だけでなく自分にさえ捨てられてしまった廃品同様の人間を、生きる

屍のような状態から甦らせるのが、その老人の仕事だった。

そして人生に疲れた主人公が、その老人と出会って起こった奇跡とは・・・。


って内容のお話~キラキラ本

おもしろそうオンプ

感動ものなのでどっぷりつかろうかな~笑3