ペタ&コメントのお返し遅くなっててごめんなさい
ちょっと体調を崩しちゃってまして・・・
週末遊びすぎちゃったからかな・・・
見捨てないでくださいね~![]()
そして体調が戻るなりお出かけしてきた調子のいいアタシ
この間食べて美味しかった鎌倉パスタにまたまた行ってきました
今回頼んだのは・・・
ニラとささみのサルサ風ペペロンチーノ
これも美味しかったよ~![]()
右上にちょこっと写ってるのがバジルロール
これもふわふわして美味しかった~味はバジッてました![]()

hiroは粗挽きソーセージのナポリタン風パスタ食べてました
恥ずかしいからって写メ撮らせてくれませんでした
その後はパークスへ
今日の目的はぷーのマナーバンドを買うためのお出かけだから
まっすぐペットグッズが売ってるP2へ~
お店につくと色々売ってるからついつい衝動買い

わんのおやつもほんといろいろあるな~
右から玄米ぽんせんべい・やさいサイコロジャーキー・セサミクッキー
お米のクッキー(かぼちゃ味)
またまたいっぱい買っちゃいました~
ぷーのもの買うときは金銭感覚がおかしくなるよ
![]()
さっそくお
のマナーバンド装着
「これいつものじゃないでしゅね~?
」
あんまりいい顔しないんだな~
新しいものやなれないものに対応できない不器用なぷー
でもも1つのより幅広でいい感じ
これにも慣れてね~ぷーたん


