ペタ&コメントのお返し遅くなっててごめんなさいmakovv

ちょっと体調を崩しちゃってまして・・・

週末遊びすぎちゃったからかな・・・

見捨てないでくださいね~汗


そして体調が戻るなりお出かけしてきた調子のいいアタシ苦笑

この間食べて美味しかった鎌倉パスタにまたまた行ってきましたダッシュ

今回頼んだのは・・・



ニラとささみのサルサ風ペペロンチーノパスタ

これも美味しかったよ~音符

右上にちょこっと写ってるのがバジルロールパン

これもふわふわして美味しかった~味はバジッてました笑ラブ

hiroは粗挽きソーセージのナポリタン風パスタ食べてましたごはん

恥ずかしいからって写メ撮らせてくれませんでしたキティ・悲


その後はパークスへGo

今日の目的はぷーのマナーバンドを買うためのお出かけだからうへ

まっすぐペットグッズが売ってるP2へ~

お店につくと色々売ってるからついつい衝動買い出費苦笑



わんのおやつもほんといろいろあるな~音符♪
右から玄米ぽんせんべい・やさいサイコロジャーキー・セサミクッキー

お米のクッキー(かぼちゃ味)

またまたいっぱい買っちゃいました~!

ぷーのもの買うときは金銭感覚がおかしくなるよヮラ(∀)苦笑


さっそくおNewのマナーバンド装着おんぷ



「これいつものじゃないでしゅね~??

あんまりいい顔しないんだな~汗

新しいものやなれないものに対応できない不器用なぷー

でもも1つのより幅広でいい感じ♪*

これにも慣れてね~ぷーたんハート