昨日のサプライズ☆ブラっとしていて入ったお店で院長からのサプライズ 「LOUIS VUITTON」の携帯ストラップ~ キューブ型で中に綺麗な色のスパンコールがちりばめられてて めちゃめちゃかわいいの~ 3人おそろいで買ってもらっちゃった 大事にしま~す 院長素敵なサプライズ