マルママッサージを受けるとこうなります、の例 | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

ただいま経絡検査のモニターワンコ募集中!マルママッサージおつけします。

くわしくこちらをご覧ください

 

イヌとヒトのマルマセラピスト
とみかわひろへです。

 

ビーンさんダックス
当然毎日マルママッサージをやっています。

プラーナが正常に流れると、デトックスが起きるのか、施術のまえにチーをしてても、終わると比較的早めにもう一回チーします。

 

さっきしたからまだしないよね?とオムツを外していたら、あら大変!

しかも大量だし、さっきしたのに。
ってなことも数回ありました。

 

先日、施術をしたお客さんからは、おなかピーになるかもという話をしてたけどまさかねぇ?と思っていたそうです。

でも・・・

実は昨夜、本当にピーになりました!!(笑)
トイレで思わず、「まじかぁ~・・・」って呟きました
笑い泣き

とお知らせいただきました。

 

はっきり言って、なでたりさすったりしかしてないのに、んなこたぁないだろ?と思っている方が多いのですが、マルマは「お前はもう死んでいる!秘孔」の秘孔ですからね、やさしい刺激で充分なのです。

 

もちろんピーにならない方もいらっしゃいますのでご安心ください。

ピーになるかならないかは、アナタ次第・・・ふふふ

 

 

マルママッサージとは

マルマとはズバリ!
「お前はもう死んでいる!秘孔」で有名な秘孔、急所のことです。

インドでは古くから口伝だったのであまり知られていなかったのですが、アーユルヴェーダの古典にものっているのです。
マルマをなでたりさすったりして、プラーナ(気)の流れを正常にして、自己治癒力を高めるのがマルママッサージです。
痛くないのでどうぶつ、特にシニアのワンコには最適な施術です。
ぜひ一度、お試しくださいませラブラブ

 

イベントのお知らせ

2月25日(日) 13:00-16:00

イヌマルさん 相模原市南区東林間6-1-24

ハーブボールでマルママッサージ

ワンコと飼い主さんへの施術体験会

12月に開催したときのブログ

お申し込みはイヌマルさんまでお願いします

 

3月17日(土) 10:00-12:00

BRAVO DOGさん 鎌倉市

ハーブボールでマルママッサージワークショップ

飼い主さんご自身がハーブボールを使ってマルママッサージしていただきます

ワークショップの様子はこんな感じです

お申し込みはBRAVO DOGさんまでお願いします

 

ひろへのいろいろ~

とみかわひろへのホームページはイヌとたのしむ生活  
どうぶつマルマセラピー協会こちら
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームこちら

営業日カレンダーはこちら

 

投資についてはこちらをご覧ください

ウェルスアンバサダー協会認定
認定番号 C1104241672
公式サイトはこちら

 

{93DCD96F-CFAC-41F0-A8C4-6260ABE35CE9}

ダックス こたつはあったかいのだ~


ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村