こんなに寒くてもポッカポカだよ~ハーブボールでマルママッサージ実験台第2号さん | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

窓のサッシが結露してる~よっぽど外は寒いんだろうな~


アニマルマルマセラピーティーチャー
マルマセラピスト
とみかわひろへです~

 

今日は実験台2号さんが来てくれました~カナヘイハート

きっちり2時間で終わることができてよかったよかったほっ・・・

 

頭の施術してるときに「おなかが動いてる~」ですってウインク

頭しかさわってないのにね~手があったかくなったり

おなかが動きだしたりするのね~ふしぎ~

 

 

ハーブボールは身体に当たる面が大きいから

マルマを刺激していても

受けてる人にはどこがマルマポイントか、はわからないのですが

手でやるとこんな感じ~と比べてもらいながら施術しました~おねがい

 

今日の実験台さんは痛いのニガテとのことなので

手よりハーブボールのほうがより気持ちよさを感じていただけたのではないかと思います~

 

ヨガの先生なのでアーユルヴェーダのこととかも話しながら

あっという間の2時間でした~ニコニコ

{7EFD87A6-6A82-4B27-B68E-F8EF4985D109}

えっちゃん、寒いところ来てくれてありがとう~チュー

しっかし相変わらずワタシの頭ボッサボサだわね~

翌日の感想いただきました〜

 

ひろへちゃん、昨日はありがとうございました

前回と同じく、外に出て歩き出してから下半身の軽さを感じました。

前回は夏だったから比較は出来ないけど、体のポカポカがビックリする程長続きしました。

家に着いた後もずーっと温かかったよー✨

ハーブの香りが頭の方からほのかにしてて、それが嬉しくて気分も良かったです!

 

明日ですよ~下矢印あったかくていいニオイで気持ちイイを体験しに来てくださいね~

イベントのお知らせ~

2017年1月21日(土) 11:30-19:00

祖師ヶ谷大蔵のカフェ&ギャラリー Roomerさんで

「ハーブボールでマルママッサージ」の施術をします~

頭から肩までの施術で10分 1,000円です

延長もできます~10分ごとに1,000円です

 

「開運!2017心と身体のリニューアル」というイベントです

ほかにもタロットとかリーディングなどもやってますので

ここをご覧くださいませ~

 

何時ごろ行くから施術して~というお方、メールくださいませ~
fuchuanyuhui@gmail.com


 

2017年2月4日(土) 13:00-16:00
等々力のLOVE&Co. さんで「ハーブボールでマルママッサージ」の施術をします

ニンゲンの施術と、ワンコとニンゲンのペアでの施術も可能です~

こちらはオーダーメイドの施術ですよ~爆笑

1枠45分です

 10分 ヒアリング

 30分 施術

 5分 ご質問など

13:00~ 13:45~ 14:30~ 15:15~

お値段 1枠 4,000円

 

お申し込みはここをクリックしてくださいませ~

ページの下の方に申し込みフォームがあります


 

2017年2月18日(土) 11:30-16:30

祖師ヶ谷大蔵のカフェ&ギャラリー Roomerさんで

ワンコの「ハーブボールでマルママッサージ」のワークショップをします~

11:45-13:45 3名+3ワン

14:15-16:15 3名+3ワン

 

ご自分でハーブボールを作ってマルママッサージをワンコに施術します~

あったまりますよ~照れ

お値段 6,000円 (材料費込み)

RoomerさんのHPはココをご覧くださいませ~

 

お申し込みはフォームからお願いします~

 

 

とみかわひろへのホームページはhttp://hirohe.kiraku-ikiiki.biz/  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームはこちら

 

 

{F9F1AC01-928A-493F-9AE0-D99F290B855A}

ダックス ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ニンゲンのような寝方だわね~爆笑


ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村