3/17にイベントでワンコのハーブボールでマルママッサージの施術します~ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

1/20のRoomerさんでのイベントは

ポッカポカ~とキラキラがたくさんで楽しかったです~爆笑

{6306BCD7-D22F-4A3E-AF41-60DE37D8A550}
アニマルマルマセラピーティーチャー
マルマセラピスト
とみかわひろへです~

 

 

今回はニンゲンの施術でしたが

3月は「ワンちゃんイベント」なのでワンコにハーブボールの施術をします~

もちろんニンゲンの施術も併せてやりますよ~

 

3月17日(金) 11:30-19:00

祖師ヶ谷大蔵 カフェ&ギャラリーRoomer

ワンコ全身 10分 1,000円

ニンゲン頭から肩 10分 1,000円

延長もできますよ~10分 1,000円です

 

{E10CFFAF-B2B1-4A0D-BFE9-4B067A650D26}
ニンゲンの施術はこんな感じ~
 
ワンコはこんな感じ~
久しぶりにテディちゃんダックス登場
 

あったまりに来てくださいませ~とびだすうさぎ2

 

イベントのお知らせ~

2017年2月4日(土) 13:00-16:00
等々力のLOVE&Co. さんで「ハーブボールでマルママッサージ」の施術をします

↑クリックするとお知らせブログに飛びます

ニンゲンの施術と、ワンコとニンゲンのペアでの施術も可能です~

こちらはオーダーメイドの施術ですよ~爆笑

1枠45分です

 10分 ヒアリング

 30分 施術

 5分 ご質問など

13:00~ 13:45~ 14:30~ 15:15~

お値段 1枠 4,000円

 

お申し込みはここをクリックしてくださいませ~

ページの下の方に申し込みフォームがあります


2017年2月18日(土) 11:30-16:30

祖師ヶ谷大蔵のカフェ&ギャラリー Roomerさんで

ワンコの「ハーブボールでマルママッサージ」のワークショップをします~

↑クリックするとお知らせブログに飛びます

11:45-13:45 3名+3ワン

14:15-16:15 3名+3ワン

 

ご自分でハーブボールを作ってマルママッサージをワンコに施術します~

あったまりますよ~照れ

お値段 6,000円 (材料費込み)

RoomerさんのHPはココをご覧くださいませ~

 

お申し込みはフォームからお願いします~

 


2017年3月17日(金) 11:30-19:00

祖師ヶ谷大蔵のカフェ&ギャラリー Roomerさん

ワンコとニンゲンに「ハーブボールでマルママッサージ」の施術をします~

ワンコは全身

ニンゲンは頭から肩までの施術で10分 1,000円です

延長もできます~10分ごとに1,000円です

 

「ワンちゃんイベント」というイベントです

3/17.18.19の3日間のイベントです

ワタシは3/17のみの出展です~

 

何時ごろ行くから施術して~というお方、メールくださいませ~
fuchuanyuhui@gmail.com

 

 

とみかわひろへのホームページはhttp://hirohe.kiraku-ikiiki.biz/  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームはこちら

 

 

{39B8FD81-F24A-4831-B9B1-777E02BD4737}

ダックス にゃんこせんせい、こんにちはなのだ~


ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村