「ハーブボールでマルママッサージ」のお供、見つけました~(^^) | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

100均ってすばらしい~カナヘイきらきら


アニマルマルマセラピーティーチャー
マルマセラピスト
とみかわひろへです~

 

1/21のRoomerさんでのイベントはヒトの施術でした

オーナーさんに体験してもらってるときに

「肩と背中は本当は寝たほうが圧力がかかって気持ちいいんですよね~」

と話していて、じゃぁテーブルに突っ伏したらどうなんでしょ?

やってみたらこれが大正解!

突っ伏したときにクッションがあるとイイねってことになって

「あ!枕あるから持ってきます~」とオーナーさんが貸してくださったのです~

 

「100均で買ったのよ~」とは思えないさわり心地の良さカナヘイハート

ぷに~って感じです~照れ

1日お借りして、イベントが終わってからの帰りに

さっそく行ってみましたよ~

 

そして買ったのがこれなのでした~カナヘイびっくり

{4F2B76CE-B095-4B2C-950E-0C052D1894AF}

イベントにも持っていけるし~もちろん自宅での施術にも使えるわよね~爆笑

これがあると座ってても背中も施術できるから、より気持ち良さが味わえますよ~ラブラブ

100均、あなどっちゃいけないわねウインク

 

もちろん持っていきますとも!こちらのイベントにも下矢印

イベントのお知らせ~

2017年2月4日(土) 13:00-16:00
等々力のLOVE&Co. さんで「ハーブボールでマルママッサージ」の施術をします

↑クリックするとお知らせブログに飛びます

ニンゲンの施術と、ワンコとニンゲンのペアでの施術も可能です~

こちらはオーダーメイドの施術ですよ~爆笑

1枠45分です

 10分 ヒアリング

 30分 施術

 5分 ご質問など

13:00~ 13:45~ 14:30~ 15:15~

お値段 1枠 4,000円

 

お申し込みはここをクリックしてくださいませ~

ページの下の方に申し込みフォームがあります


2017年2月18日(土) 11:30-16:30

祖師ヶ谷大蔵のカフェ&ギャラリー Roomerさんで

ワンコの「ハーブボールでマルママッサージ」のワークショップをします~

↑クリックするとお知らせブログに飛びます

11:45-13:45 3名+3ワン

14:15-16:15 3名+3ワン

 

ご自分でハーブボールを作ってマルママッサージをワンコに施術します~

あったまりますよ~照れ

お値段 6,000円 (材料費込み)

RoomerさんのHPはココをご覧くださいませ~

 

お申し込みはフォームからお願いします~

 


2017年3月17日(金) 11:30-19:00

祖師ヶ谷大蔵のカフェ&ギャラリー Roomerさん

ワンコとニンゲンに「ハーブボールでマルママッサージ」の施術をします~

ワンコは全身

ニンゲンは頭から肩までの施術で10分 1,000円です

延長もできます~10分ごとに1,000円です

 

「ワンちゃんイベント」というイベントです

3/17.18.19の3日間のイベントです

ワタシは3/17のみの出展です~

 

何時ごろ行くから施術して~というお方、メールくださいませ~
fuchuanyuhui@gmail.com

 

 

とみかわひろへのホームページはhttp://hirohe.kiraku-ikiiki.biz/  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームはこちら

 

{35BBDBE7-00D7-4566-8160-823B13CFAED3}

ダックス ちゃんとかめらめせんなのだ~のほほん

 


ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村