首と肩バキバキの実験台第3号さんでした~ハーブボールでマルママッサージ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

やっと今日でデトックスプログラムが終わる~カナヘイ花

ビールが飲める~夜ごはん食べれるわ~


アニマルマルマセラピーティーチャー
マルマセラピスト
とみかわひろへです~

 

実験台第3号は・・・

ShiningDear Minakoさんニコニコ

首から肩がはげしく固いポーン

なんか鉄板入ってる?って感じよぉ

 

ハーブボールでほぐしまくってみました

が、手とハーブボールを交互にやった方が

良かったかな?

今回の改善ポイントですな

 

感想いただきました~照れ

ここ最近かなり多忙だった為、肉体疲労をけっこう感じでいたのですが

ハーブボールとマルママッサージの後はチャージされた感じでした。

2時間たっぷりの施術は本当に癒されて元気になりました。

ありがとうございました。

 

アクセスバーズの講座のホスト役でいそがしい間を縫って来てくれましたのだ~

ありがとうございました~お願い

{FE34AF85-EE80-478E-8E2E-664DC0847E9D}

 

 

イベントのお知らせ~

2017年2月4日(土) 13:00-16:00
等々力のLOVE&Co. さんで「ハーブボールでマルママッサージ」の施術をします

↑クリックするとお知らせブログに飛びます

ニンゲンの施術と、ワンコとニンゲンのペアでの施術も可能です~

こちらはオーダーメイドの施術ですよ~爆笑

1枠45分です

 10分 ヒアリング

 30分 施術

 5分 ご質問など

13:00~ 13:45~ 14:30~アリガト 15:15~

お値段 1枠 4,000円

 

お申し込みはここをクリックしてくださいませ~

ページの下の方に申し込みフォームがあります


2017年2月18日(土) 11:30-16:30

祖師ヶ谷大蔵のカフェ&ギャラリー Roomerさんで

ワンコの「ハーブボールでマルママッサージ」のワークショップをします~

↑クリックするとお知らせブログに飛びます

11:45-13:45 3名+3ワン

14:15-16:15 3名+3ワン

 

ご自分でハーブボールを作ってマルママッサージをワンコに施術します~

あったまりますよ~照れ

お値段 6,000円 (材料費込み)

RoomerさんのHPはココをご覧くださいませ~

 

お申し込みはフォームからお願いします~

 


2017年3月17日(金) 11:30-19:00

祖師ヶ谷大蔵のカフェ&ギャラリー Roomerさん

ワンコとニンゲンに「ハーブボールでマルママッサージ」の施術をします~

ワンコは全身

ニンゲンは頭から肩までの施術で10分 1,000円です

延長もできます~10分ごとに1,000円です

 

「ワンちゃんイベント」というイベントです

3/17.18.19の3日間のイベントです

ワタシは3/17のみの出展です~

 

何時ごろ行くから施術して~というお方、メールくださいませ~
fuchuanyuhui@gmail.com

 

 

とみかわひろへのホームページはhttp://hirohe.kiraku-ikiiki.biz/  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームはこちら

 

{F038B51C-4A04-4809-A06E-14EA8C85F5A6}
ダックス なんだかへんないろになってるのだ~?

ひろへ しぜんにこうなったのだ~


ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村