ハーブボールでマルママッサージ全身施術の実験台1号 | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

デトックスプログラムをやっています~

昼は食べれるんだけど、それ以外はほぼ断食中~笑い泣き


アニマルマルマセラピーティーチャー
マルマセラピスト
とみかわひろへです~

 

はえある実験台第1号は・・・

じゃかじゃかじゃかじゃーん!!

 

るみこさんとデイジーさんビックリマーク

 

あーだこーだと話しつつ、落ち着いたのは

手でやってからハーブボールで、を部位ごとに繰り返し施術してみました~。

頭を手でマルママッサージして、ハーブボールでマッサージして~

顔を手でやってハーブボールでやって~って感じ

 

今までは手で全身やってからハーブボールでって感じだったんだけど

 

ハーブボールは面積が広いから、もう少し小さい範囲を狙うには

手のほうがイイんじゃない?とか

ぜーんぶハーブボールだけ~ってよりは手も使った方が気持ちいいところもあるわねーとか

こんな風にを実験台さんに感想を言っていただきながらの施術です~

なので実験台は寝てはいけないのであーるウインク

 

頭の施術中に、頭しかまださわってないのに「手があったかくなってきた~」

ですって~びっくり

 

とちゅうで、デイジーさんが「あたしにウマウマよこしなさいよ!」って言ってきたり

チーとかウーンとかしたり

極めつけは「マミーだけじゃなくって、あたしにも気持ちいいことしなさいよね~!」

と、ワタシに身体を押し付けてマッサージを要求~ラブ

下僕と化したワタクシ、えぇマルママッサージさせていただきましたわよ~照れ

普段はるみこさんでさえおなかはあんまり触らせてくれないんだそうですが

まぁ!なんということでしょう~(あの口調で読んでね)

おなかをじっくり撫でさせてくれたのでした~ウシシ

 

{928E1B80-5404-406A-A6EB-174C867FE339}

 

 

 

 

 

と、いろいろあって施術時間は3時間にもなってしまいました・・・

これが課題かしらね

ハーブボールはじっくりと施術したいのでどうしても時間をかけてやりたくなっちゃうのです~

次回は全身2時間で終わるのが目標です~

 

おうちに帰ってから、顔色がいつもよりいいと感じたるみこさん、

この日はこの冬一番寒い日だったんだけど

ポカポカ感は持続してたそうですよ~ニコニコ

 

実験台ご希望の方はこちらをご覧になってフォームからお申し込みくださいませ~

2月の場合はご希望の日にちを記入してくださいね~

 

部分ですけど体験できますよ~下矢印

イベントのお知らせ~

2017年1月21日(土) 11:30-19:00

祖師ヶ谷大蔵のカフェ&ギャラリー Roomerさんで

「ハーブボールでマルママッサージ」の施術をします~

頭から肩までの施術で10分 1,000円です

延長もできます~10分ごとに1,000円です

 

「開運!2017心と身体のリニューアル」というイベントです

ほかにもタロットとかリーディングなどもやってますので

ここをご覧くださいませ~

 

何時ごろ行くから施術して~というお方、メールくださいませ~
fuchuanyuhui@gmail.com


 

2017年2月4日(土) 13:00-16:00
等々力のLOVE&Co. さんで「ハーブボールでマルママッサージ」の施術をします

ニンゲンの施術と、ワンコとニンゲンのペアでの施術も可能です~

こちらはオーダーメイドの施術ですよ~爆笑

1枠45分です

 10分 ヒアリング

 30分 施術

 5分 ご質問など

13:00~ 13:45~ 14:30~ 15:15~

お値段 1枠 4,000円

 

お申し込みはここをクリックしてくださいませ~

ページの下の方に申し込みフォームがあります


 

2017年2月18日(土) 11:30-16:30

祖師ヶ谷大蔵のカフェ&ギャラリー Roomerさんで

ワンコの「ハーブボールでマルママッサージ」のワークショップをします~

11:45-13:45 3名+3ワン

14:15-16:15 3名+3ワン

 

ご自分でハーブボールを作ってマルママッサージをワンコに施術します~

あったまりますよ~照れ

お値段 6,000円 (材料費込み)

RoomerさんのHPはココをご覧くださいませ~

 

お申し込みはフォームからお願いします~

 

 

とみかわひろへのホームページはhttp://hirohe.kiraku-ikiiki.biz/  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームはこちら

 

{9712EE80-4490-4D79-B956-2F122DCCFEA3}

ダックス ボクはずーっとねてたのだ~

 

 

 

 

 


ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村