開運イベントに出ます~1/21(土) | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

無農薬のみかんと柚子をいただきました~

最近のマイブーム、干し野菜の網に入れて

陳皮と柚子の皮はなんていうんだろ?にチャレンジ~気合いピスケ

 

アニマルマルママッサージティーチャー
マルママッサージセラピスト
とみかわひろへです~

 

いつもコラボイベントでお世話になっている

祖師ヶ谷大蔵のカフェ&ギャラリー Roomerさんで開催する

開運!2017心と身体のリニューアル

に参加することになりました~爆笑

1/20(金) 21(土)22(日)の3日間開催されます

 

ワタシが参加するのは21日(土)です~

「ハーブボールでマルママッサージ」で施術します

頭から肩まで10分間で1,000円です

 

もちろん延長もおっけーよ~ウインク

背中もやって~なんてリクエストもお受けしちゃいます~

延長は10分ごとに1,000円です

 

今までのRommerさんでのイベントは

主にワンコへの施術を飼い主さんが

自分でできるようになるワークショップ型だったので

ご自身が施術を受けられるチャンスですよ~ラブ

 

頭は普段あっためることがないので

体験したみなさんは思いのほか気持ち良くて

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑こんな顔になっちゃってました~

{7F1EBF13-3C13-4C26-91CB-F681363DD2D5}

これは11/23の komaokurit での施術風景です~

 

ぜひぜひ体験してみてくださいね~カモン

 

ほかにもタロットとかリーディングとかカラーセラピーとか

フラワーエッセンスなどもありますよ~

 

 

イベントのお知らせ~

2017年1月21日 11:30-19:00

祖師ヶ谷大蔵のカフェ&ギャラリー Roomerさんで

「ハーブボールでマルママッサージ」の施術をします~

頭から肩までの施術で10分 1,000円です

延長もできます~10分ごとに1,000円です

 

「開運!2017心と身体のリニューアル」というイベントです

ほかにもタロットとかリーディングなどもやってますので

ここをご覧くださいませ~

 

何時ごろ行くから施術して~というお方、メールくださいませ~
fuchuanyuhui@gmail.com


 

2017年2月4日(土) 13:00-16:00
等々力のLOVE&Co. さんで「ハーブボールでマルママッサージ」の施術をします

ニンゲンの施術と、ワンコとニンゲンのペアでの施術も可能です~

こちらはオーダーメイドの施術ですよ~

1枠45分です

 10分 ヒアリング

 30分 施術

 5分 ご質問など

13:00~ 13:45~ 14:30~ 15:15~

お値段 1枠 4,000円

 

お申し込みはここをクリックしてくださいませ~

ページの下の方に申し込みフォームがあります

 

 

 

愛犬と一緒に受けられるアーユルヴェーダの  
マルママッサージとハーブボールのホームページはこちら  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
お申し込みフォームはこちら

 

{7FE77826-284F-4572-9950-8CA24B43C635}

ダックス みんないってあげてなのだ~ボクはねてるけどね~

 

 

 

 


ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村