お祝いにマルマ+ハーブボールマッサージを~! | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

久しぶりにニャンコさわれて
うれしかった~

写真撮るの忘れてた・・・・・・。


マルママッサージセラピスト&
アニマルコミュニケーター
とみかわひろへです~


エネルギー療法でお世話になっている
あまだ先生のお宅に行って
新築祝いとして奥様に施術させていただきました~

凝ってない肩をマッサージするのは久しぶり~
聞けばオフロでご自分で頭をモミモミしてるとのこと
肩も回してるそうです~

毎日の積み重ねですね~さすが!

感想をブログにアップしてくださいました
ご覧くださいまし~
ここをクリック



アーユルヴェーダでは
治療だけでなく
健康なヒトの健康を維持するために
するべきことが書かれています
マッサージもそのうちのひとつなのです~オススメ


あまだ先生もブログにアップしてくださいました~
ここをクリック



愛犬と一緒に受けられる
マルママッサージのホームページはこちら
フェイスブックはこちら

{E06E42E9-AD88-4888-A3C0-31F16AAF4859:01}
ダックス  そろそろねようかななのよ~
{555A3064-9A1D-4EA9-BCC0-C60555290AAD:01}
ダックス  ひろへーホリホリのじゃましないでなのだ~



ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村