シルバーウィークはいかがお過ごしで~?&10月の予告 | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

9月も気が付けばあと少し~
本当に1日24時間あるのか?

時間がたつのが早く感じるな~


マルママッサージセラピスト&
アニマルコミュニケーター
とみかわひろへです~

さてさて

タイから帰ってきて
プチ癒しフェスタにでたり
出張マルママッサージに行ったり
講座の生徒さんが復習に来てくれたり・・・
しているうちに

シルバーウィークに突入~
ゴルフに行ってたくさんボールを打って
人生初の花やしきに行って
お芝居見たり
施術したり・・・と
けっこう出歩いてましたのです
ジェットコースターには人が多すぎて乗れなかったので
次回平日に行くぞ~がんばる

そして9/23は
24回目の結婚記念日だったので
家でのんびり~
「とみかわさん」になってからのほうが
長くなっちゃったわ~

朝からテディダックス とビーンダックス
オフロに入れました~

さぼってたからねぇおいおい
おかげでサラフワになりました~


ワタシにしてはアクティブな9月ですな
たくさん施術もできたし
マルママッサージの良さを再確認できました~
ハーブボールも忘れないように施術させてもらえてうれしいです~

マルマとハーブボールの組み合わせってば
サイコーなんじゃなぁい?
やる方のワタシもホントに気持ちがいいのです~


ここでやっと本題~
10月のくわしい予定は後日またアップしますが
予告を~

10月からの営業日は
水、木、金、土、日 になります~
 


お申し込みはHPからお願いします~
ここをクリック

{2D0660EC-5921-4934-AAFC-63C18382E256:01}
ダックス  ひろへ、はりきってるなのよ~
ダックス  みんながくるとおうちがきれいになるのだ~


愛犬と一緒に受けられる
マルママッサージのホームページはこちら
フェイスブックはこちら




ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村