心配すな、の意味って | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

レイキの再受講に励んでいる

愛犬のキモチがわかるセラピスト
とみかわひろへです~


木曜日夕方からテディダックス が血便

ワタシは出かけてたので
ダンナが
病院に行ってくれました

腸炎とのことで
薬をもらい
様子見

電話で聞いたときは
前に1回あったので
そんなに心配はしてなかったのですが

家について
テディを見たら
心配・不安が一気に
噴き出してきました

力が入らないのか
立ち上がるとき
ばたっとしてしまい

あわわわ・・・

と心配度マックス

心配しすぎは
かえってテディの迷惑になると
わかっているのですが

止められないのよ~

わかっているのに~

もちろんシータとレイキでヒーリング
甘田先生にも遠隔で施術してもらいました


一晩たって
症状も落ち着いてきて
ホッと一安心

よかった~


土曜日にレイキの再受講に行きました

レイキの創始者の臼井さんは
心配しすぎはよくない

おっしゃっています

周りのヒトの心配しすぎは
かえって本人の症状を悪化させちゃうよ~
とワタシは理解しています

心配と不安ではなく
大丈夫!必ず良くなる
って強く思うこと

またまた
再確認しなさいよ!
と言われた感じ


心配するなって言ってるわけじゃないのよ
心配しすぎはよくないのよ



テディさん
わざわざ自分の身体を使って
教えてくれなくても
充分わかっていますから
(実践できてるかは別だけどさ)

元気でいてください~


もう少ししたら
アニコミュして聞いてみよっと

きっと
「ひろへ、ウザイのよ~」
って言いそうだなガーン

photo:01
金曜日のようす
ビーンダックス がそばを離れず


どうぶつに「どうして?」を聞きたいときは
コチラ アニマルコミュニケーションダックス ダックス 

なでたりさすったりの痛くない(と思う)マッサージ
 コチラ マルママッサージのモニターさん募集中マッサージ


セラピーなどのお問い合わせ、
お申し込みは
fuchuanyuhui@gmail.com
「ふーちゅあんゆーふい」
までどうぞ

HPはこちらやじるし
イヌとたのしむ生活




参加してみました~合格
コチラ クリックよろしくお願いしますわんわんしっぽフリフリ

にほんブログ村イヌとたのしむ生活