「やればいいじゃん!」 そうよね~ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

テディの胃腸炎から1週間


もうすっかり治りました~


愛犬のキモチがわかるセラピスト
とみかわひろへです~


なんであんなにうろたえたのか
自分でも不思議なくらいでしたな

でも

足がふらつくのはまぁ
わかるけど

手にも力が入らなくて
ばたっとしちゃったからね


今はすっかり元気で
食欲モリモリです~


レイキ送っていただいたり
大丈夫ー?と
声かけていただいたり

ありがとうございました


前フリながっ


さて


タイトルの
「やればいいじゃん!」

このセリフを
1年前から言われ続けております

自分でも
そう思っているのに

どうして
できないんだろ?

チラシだって
あとは日付を入れるだけなのに・・・



はげしく完璧主義で
まだまだ自分はそんなレベルじゃないし~

それに

失敗すると殺される
って思い込みが入っていたのでした


シータヒーリングで
「失敗したって平気さ~」

書き換えたんですけど

これがまた強力な思い込みでして・・・

でも前より
ちょっと薄らいできてるのはわかります

そして

スーパー鑑定ウーマンに
鑑定していただいたところ

今、大事な時期に来ています
賢い選択を

とのことでした


思い出して
1月に受けた心理占星術の
音声を聞いたら

今年と来年は学びの年

と言われていました

そしてそして
共通して出たキーワードが
「伝えること」

ワタシの今世のお役目は
ニンゲンとどうぶつの関係の在り方を
伝えること
今回は飼い主さんとイヌとの関係を
選んだようです


その手段として
アニマルコミュニケーションや
ドッグマッサージがあるんですね~


だから
やればいいじゃん!
を実行して
そこから学べばいいのよね

どうぶつと暮らすっていいな~
って思ってもらえるように
宣伝するのが役目だから


なーんて思ってたら

ドッグマッサージを習いたい

と言って下さるお方が・・・ヤッター


「やればいいじゃん!」
が実行できそうです~やった

photo:01
やればいいなのよ~ダックス
やればいいのだ~ダックス

シンクロナイズド睡眠グ中なテディとビーン





どうぶつに「どうして?」を聞きたいときは
コチラ アニマルコミュニケーションダックス ダックス 

なでたりさすったりの痛くない(と思う)マッサージ
 コチラ マルママッサージのモニターさん募集中マッサージ


セラピーなどのお問い合わせ、
お申し込みは
fuchuanyuhui@gmail.com
「ふーちゅあんゆーふい」
までどうぞ

HPはこちらやじるし
イヌとたのしむ生活




参加してみました~合格
コチラ クリックよろしくお願いしますわんわんしっぽフリフリ

にほんブログ村イヌとたのしむ生活