マルマとレイキの大発見!(自分的) | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

あっと言う間に
何と梅雨明け~

愛犬のキモチがわかるセラピスト
とみかわひろへです~


レイキの練習会に行きました~

レイキする時の手をあてるところって
12か所ありますね


しかし

もっと細かく
目のときはこことここに
手を当てるんだよ~

鼻にはここに手を当てるんだよ~
(花粉症対策で実践した方から聞いたら
けっこうイイらしい)

って書いてあるんですね

もらった資料を最後まで読んでませんでしたの・・・おいおい


でも文章なのでちょっとわかりにくいから
みんなで実際に手を当てて確認してみよう!


ってなわけで

みんなで確認してたら

あれ?

これって・・・

ひょっとして・・・??


マルマポイントと同じじゃん!

て気がついたのです~

レイキって宇宙のエネルギーでしょ
マルママッサージも
宇宙のプラーナ(気)を取り入れて
全身に流すので

実は同じこと~


ってことは

ワタシったら
マルママッサージしながら
レイキ流してたんじゃん!!



スゴイじゃん、自分
確かに手からなんか出てるとは言われてたけど


なんかものすごい発見をした気分
インドも日本もおんなじこと考えてたのよね
すごくない?


レイキを伝授されたから
きっと前よりもたくさん
プラーナが流れるに違いない

マルママッサージもパワーアップ~

ってことよね


ちょっとそこのおくさま~
(ってだれさ?)
エネルギー増量中ですよ

しかも
これからもどんどん増えていくわよ~


ぜひぜひ
実験、いや
体験にいらして~

お待ちしております~
お申し込みはここをクリックしてね

くわしくは↓
なでたりさすったりの痛くない(と思う)
アーユルヴェーダのマッサージ
 コチラ マルママッサージのモニターさん募集中マッサージ

どうぶつに「どうして?」を聞きたいときは
コチラ アニマルコミュニケーションダックス ダックス 



photo:01
今頃気がついたのよ~ダックス
おそいのだ~ダックス




セラピーなどのお問い合わせ、
お申し込みは
fuchuanyuhui@gmail.com
「ふーちゅあんゆーふい」
までどうぞ

HPはこちらやじるし
イヌとたのしむ生活




参加してみました~合格
コチラ クリックよろしくお願いしますわんわんしっぽフリフリ

にほんブログ村イヌとたのしむ生活