こんにちは😄

ココナラにて大金運数秘術をしてます!!

ひろえ メタルです😄

 

詳細な☟プロフィール☟はこちらになります

   プロフィール

 

 

1月8日月曜日

 

今年から始めたのですが

 

手帳を1冊追加しました!

 

今日は、キックオフ会です。

 

とてもありがたいです。

 

たくさんの人の意見をチャットから見れるので

手帳に対していきづまりがあるのが参考になりますラブラブ

 

なぜこの手帳を選んだか?

 

こちらの記事参考に↓

 

自分のことが知りたくて
自分軸を整えたくて

自分を変えたくて

 

この3つを、考えているうちに

pure life diaryに出会いました。

 

一番の決め手は、
pure life サークルです。

 

このサークルが3ヶ月に記入できる!!

ところです!

 

1年間で自分のやりたいことやこうありたいを書くのですが

 

途中で、変わってしまっていることが多いのです

 

手帳を訂正していくうちに、ぐちゃぐちゃになってしまうのが

ネックでしたあせる

 

今年こそは、綺麗に手帳を保てるかな?

 

手帳といえば、予定を記入するものという認識でしたが

 

ここ数年で私の手帳に対する認識が、変化したラブラブ

 

手帳は、自分の時間を作る!自分のやりたいことをする!自分を知る!

 

予定は、あまり書くところがないです。

 

その分、自分の気持ちをマンスリーやデイリーで記入できます。

振り返りもあります!

 

使い方の動画や、配信もついていますよ爆  笑

 

まだ、使ったばかりなので

 

使っているうちに、気づきがあると思いますので

 

また書きたいと思いますラブラブ

メニュー

 

数秘術 個別診断 相性診断

オラクルカードからのメッセージ

 

お申し込みは、ひろえ メタル LINE公式でお申し込みお待ちしておりますラブラブ     

 

ラブラブココナラ始めましたラブラブ

 

ラブラブ登録できます!こちらから↓ラブラブ
https://coconala.com/invite/A9ZFKV

こちらかでも登録できますラブラブ
招待コード:A9ZFKV

お互い1000ポイントずつもらえますよ!

スピリチュアルタロットカード

 

愛と光のヒーリング 

 

大金運数秘術

 

友だち追加

LINE公式登録特典 あなただけのために、オラクルカードであなたに今必要なメッセージを差し上げます🙇‍♀️
 

プロフィール