こんにちは😄

ココナラにて大金運数秘術をしてます!!

たなかひろ笑(ひろえ)です😄

 

詳細な☟プロフィール☟はこちらになります

   プロフィール

 

10月27日金曜日

手帳いろいろと迷いました!!

 

 

今年は

私らしさ手帳を使っていましたが

1日の過ごし方がルーティーン化しているので

 

4月から使いづらくなってしまい

 

私らしさ手帳に変更しました!

 

私らしさ手帳に記載していたことが

変更になったり

デイリーページが書き切れなくて

 

8月にぐちゃぐちゃになり

 

9月と10月は別の手帳を試しに使用しました

 

試しに使用した手帳は

ガントチャートタイプの手帳1冊

バーチカルとTODOとメモが記載できて

日付はフリーのタイプなので

いつからでも始まれる手帳1冊

 

で試したのですが

 

私には、合わなかったあせる

 

2024年は

 

・pure life diary

 

購入の決め手として

・自分の強みがわかるようになるワークがついている

・ワークが3ヶ月ごとについている

(1年の中で目標ややりたいことに変化が出た時に変えられる)

・無料サポート付き

 

 

・私らしさ手帳

 

購入の決め手

・なりたい自分になる

・バーチカル

・ガントチャート

 

 

 

・ワーキングマザー手帳

購入の決め手

・手帳の持ち運びやすさ

・書きやすい

(180度開く)

・手帳に予定を記入するところがすくないが

予定のもれがない

・家族の予定をかける

 

こちらもサポートついてます!!

 

私は、昨年に入りました!!

 

 

 

3冊でスタートすることにしました

 

私らしさ手帳とワーキングマザー手帳は

どちらか1冊に絞りたいのですが

 

どちらにしようか迷ってしまい

 

とりあえず2冊づかいで試してみようと思います!!

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

友だち追加

LINE公式登録特典 オラクルカードであなたに今必要なメッセージを差し上げます🙇‍♀️
 

プロフィール