こんにちは😄

ココナラにて大金運数秘術をしてます!!

たなかひろ笑(ひろえ)です😄

 

詳細な☟プロフィール☟はこちらになります

   プロフィール

 

9月30日土曜日

 

誕生日でした🎂

 

夜ご飯に

3女(9月26日)

私(9月30日)

長女(10月1日)

 

合同で

お祝いを家族でしました照れ

 

楽しかったですラブラブ

 

子どもたちがおおきくなって

 

日中は、みんなばらばらに過ごすことが

おおくなりましたが

 

集まってくれるときは

集まってくれるので

 

嬉しいですラブラブ

 

来年も楽しみ!

 

お祝いありがとう!!

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

友だち追加

LINE公式登録特典 オラクルカードであなたに今必要なメッセージを差し上げます🙇‍♀️
 

プロフィール