数秘学で後押ししてもらおう | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう


こんにちは ひろえです

皆さんは誕生数秘学はご存知ですか?
(生年月日を用いて人生のあらすじを読み解きます

そのスペシャリストちづさんに初めて数秘を見てもらったのは2年前(“チャレンジナンバー3の試練”)

私は“子供のように楽しく遊ぶ”ことがテーマなのだそう。
でも当時は「いつまでも子供でいては生きていけない、自立した大人にならなくちゃ」て思っていたから使命とか意味不明~!やだ~!宇宙人くんてちょっと残念だったのだ。


そして先日、ちづさんがカバラ数秘学も会得されたとの事でモニター募集していたの。
楽しそうだからやってもらったよ~ルンルン

ZOOM初体験でした!

やはり『子供のように…』の数字がメインなのだけど、もう、残念ではない
むしろ、自覚ありすぎて…宇宙人くん

飽きっぽいところ、継続出来ないところ、
常に遊んでいたい、楽しくないと嫌…

本当はずっと持っていたのに『子供な自分』にダメ出ししていたから、隠していたのね。

この2年で自己受容をしてきたお陰で、今回は「で、こんな子供な私がどうしたら輝けるのかな?」という目線で受けられたの。


生年月日や氏名は滅多に変わらないから、出る数字は変わらないけれど、受け取る私自身の変化で全く違ってくるのね目キラキラ

ちなみに今年は恋愛に向いているサイクルに入りますハート
人生は証拠集め!自分に必要な情報が耳に入るようになっているんだよ…わくわくラブ



~個人カウンセリング~
人生を心地よくするお手伝いを致します

ご案内はこちら