”チャレンジナンバー 3 の試練” | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

先週の幸せ引き寄せ講
は、『自分を知る』がテーマでした。

アシスタントちづさんの専門、数秘学を用いて自分を見つめる、ということで、初めて見てもらったのですが。。

これが、当たり過ぎて面白いUMAくん



私のチャレンジナンバーは、『3』




“3番さんは、人生のゴールを
『子どものように、人生を思い切り楽しむ』と設定して産まれて来ています。”

これ、かなりガクブル宇宙人くんアセアセ

これまで私にとって子供でいる事、思い切り楽しむことは、悪や恐怖でした。

子供でいるイコール空気読まない、迷惑かける、わがまま、自己中、現実逃避

浮かれる事が、隙を見せるようで怖い。

調子に乗ってるとケアレスミスが起こる。

『踊る阿呆』がバカバカしく見える。

などなど‥出るわ出るわアセアセ


でも、今回の結果で、

「なあんだ、目標に設定してるから他者より子供のようにする事や楽しむ事が難しく感じるんだぁ!そして、叶ったら私がパワーアップしちゃうんだあ!」



て分かったら、凄く気持ちが楽になりました。

不意に湧き起こるマイナスな感情を
「だよね、私3番だからそう感じちゃうよね~」
って、受け止め易くなりました。


そしてこの恐怖や嫌悪感は、課題の為に自分で造り上げた幻かもしれない。
乗り越えたら、どんな私が待っているのだろう…という考えになりましたUMAくん音符



わ、私、子供みたいに楽しみます。

…す、少しずつ。。

あぁ、めちゃくちゃ怖いバイキンくんタラー