ずっと好きです、岡村さん | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

今日は、依存症や心のお話お休みします宇宙人



実は、10~20代の頃ラジオ(オールナイトニッポン)にハマっていまして。。

お客様とのアフターを断ってでも聴いていた程でしたが、生活リズムの変化に伴いここ数年ご無沙汰でした‥が。





‥見づらっ!!

申し訳ありません。キングブレードです。



ラジオの出演者とリスナーとの距離感、
心地よいんです。

愛を感じるんです。

私が聴いていた頃は、下ネタと毒舌も多かったけど(最近は分かりません)
テレビでは出来ない話ばかりだからこそ
絆が深まるなぁって感じてましたラブラブ

当時はナインティナインの二人でしたが、矢部さんが抜けて今は岡村さんひとりで続けてらっしゃいます。

俺にとってラジオはとても大事って、よく話してたもんなぁえーんキラキラ
一度は終了って言われてたのに…

すっかり離れて数年、今でも続けている事が嬉しくて…

ナインティナインが好きでも、ラジオを聴いてる人は意外と周囲にいなくて。

語れる友達が現れたのも、奇跡。



『岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭』

昨日は幸せな時間を過ごせました。

すみません。レポは上手な人のブログ探して下さい。

私は、ひたすら幸福に浸りたいと思います。