いかりんフラッシュ | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

はーい、ウジウジしますよー。。

今日、マスターの師匠いかりんがね、
突然Facebookで『今夜空いてる方、食事しませんか?一人5万位だけど』って呟いたんですハッ

…ザワワ。。

瞬時に「私、呼ばれてる」って思った。
いや、別にいかりんと食事の約束一切してないのよ。
7月に、近所で食事中のいかりんに突然誘われてウダウダしたやつ《参照:遅ればせながら
思い出したの滝汗

でも、残高6万位しかなくて(借金除く)、手には買ったばかりの好物のお寿司(日持ちしない)があってね…
ネットスーパーの配達も予約してるし。

…ザワワ。行きたいのかな。トキメキと、
条件がぐるぐるして、結局断念。

でもやっぱり、アップされた会食の写真見たら「ああぁ~…」てなるしね宇宙人くん 


セレブマスター出てもね、お金無くなる不安とか、ピンときたバンジー飛べなかったりだとか、この前やったばっかじゃん!て課題を見送ってしまったりとか…あるわけで宇宙人くん


…まぁでも、自分に寄り添いますがね寿司ラブラブ

あの『ザワワ』は、本当は行きたかったんだね!って自分とお話して。
また機会があったら飛び込んでみよう!

せっかくマスター出たんだから、もっと人体実験して行こう……うん滝汗



心が軽くなるお茶会
依存症家族、ダメンズメーカーへ向けた
ホテルラウンジでの優雅なお茶会コーヒー
私、初めてのイベントです!
詳細はこちら




~自分と仲直りするお手伝い~