ブヒエを惚れさせてやるぜ | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

内藤加奈子さんのブログ
が、分かり易くてかっこいんだわ~

まだまだ自分の本音を叶えるのに勇気が要る私
。その瞬間だけ、「おーし!やったるぜムキー!」て男前になるなぁーって思ってた所だったの。

ここんとこ、最重要課題だと自覚してるから
今日は内藤さんの講座美問美答セルフセラピーに行ってきたのだ!

…可愛いかったぞ~チュー

写真撮ってないから、気になる方は内藤さんのブログをどうぞ。。

自分のこころの声の聞き方、向き合い方が分かり易かったー。

心屋と大筋は同じだから、復習的な所もあるが内藤さん節で新鮮な気持ちで聞いた。

そもそも私の判断基準は『世間で恥ずかしくない人間』だったから、頭で意見する自分以外に、本音を発する自分が居るなんて知らなかったのよね。



ワークで出てくる私のこころの声が
「もっとこっち見てよ」「嘘つかないでよ」
って言ってたよ…ショボーン

そうだよね!ずーっとシカトしてきたもんね!
自分と仲直りだなー!
どんどん男前に本音を叶えて、自分に惚れたいぜ!
見てやるぜ!嘘つかないぜ!

「お金は心配すんな!」
「嫌われても側に居てやるぜ」

イエーイ筋肉グラサン

心が軽くなるお茶会
依存症家族、ダメンズメーカーへ向けた
ホテルラウンジでの優雅なお茶会コーヒー
私、初めてのイベントです!
詳細はこちら




~自分と仲直りするお手伝い~