お茶会開催しますッ! | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

2017年9月29日(金)12:00~
都内ホテルのラウンジにて
お茶会開催が決定致しましたコーヒーラブラブ

心屋の先輩ちづさんこころこさんとご一緒させて頂きます!


去年の9月29日のらいくみさんブログより

らいくみさんの講座で知り合い、1年以上見守ってきてくれたお二人。

依存症やダメンズメーカーの事をもっと沢山の方に知ってもらいたい!という共通の想いがお茶会として実現しましたラブ

講座に通っていた頃からの夢だったお茶会…
日に日に心が救われていく体験を、皆様にもお伝えしたいキラキラ

まさに依存症と向き合っている最中の私と、
言葉が降りてくる閃きのちづさんとこころこさんのお話が、あなたの悩みの解決のヒントになりますように。

ホテルラウンジのゆったりした空間と
美味しいお料理、丁寧な接客で
心も身体もゆるゆるになって下さい赤薔薇


心が軽くなるお茶会
~夫・彼・子供の困ったは、何のため?~

2017年9月29日(金)12:00~15:00
新宿京王プラザホテル アートラウンジにて
http://www.keioplaza.co.jp/access/
会費¥8,000-(アフタヌーンティー代含む)
定員 5名様
締切 9月27日 

お申し込みはこちら

お待ちしてまーす豚ラブラブ


~自分と仲直りするお手伝い~