執着する女 | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

ある朝、恋人からの些細なお願い事を断りました。「朝はちょっと、時間無いし…」って。

何だろう、ザワつく心。。

「嫌われちゃうかなという不安」はない。


とりあえず気を取り直して仕事へ。。


そしてお昼、ちづさんから突然の、浮気を勧めるメール!
『すすめる理由は、ひろえちゃんが彼に執着してるから。一緒に克服する選択しかないから。』


あ痛たたたーゲロー!!

今朝、感じたザワワはこれかー!!

向き合うと浮かぶのは「存在意義」「居場所」という言葉。。


恋人のお願いより自分の気持ちを優先した。
自分を大切にした!
それなのに、共依存の根っこが残る私は「自分の心を占める恋人の割合が薄まるのが怖い」て思ってるガーン

自分の変化に無意識レベルでビビッてる!!
まだまだ、他人に自分の幸せを見出してる!
私がしたいことを叶えるより、恋人の希望を叶える方を無意識に求めている…

思えばずっと「私を悲しませるなら別れてやる!」って本気で言えない気持ちの裏に、寂しさや不安があった。


全然全くちっともさっぱりめっきりさらさら!
自分に集中出来てないんだーびっくり


「一緒にお茶会、してみる?」
これが9/29のお茶会誕生のきっかけです。

自分の共依存の深さにどん底に落ちてすぐ、
ちづさんの愛情で急浮上ラブラブ



心が軽くなるお茶会
依存症家族、ダメンズメーカーへ向けた
ホテルラウンジでの優雅なお茶会コーヒー
私、初めてのイベントです!
詳細はこちら




~自分と仲直りするお手伝い~