基本の『き』 | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう


読むと気分が良くなるナリさんのブログルンルン


不幸になる方法は一つしかない「自己(存在への)否定」です

これ、正直みんな知ってる事だよね。
私も耳タコ…のはずなんだけど、まんまと刺さったタコハッ

「あー、本当そう!またうっかり自己否定してたわー!」て、自己否定してんのゲロー

あ!ほらしてる! あ、それもしてる!
あ!…って、ループなの笑い泣き


私の好きな事、なんでしょうねニヒヒ

今はね、初めてのお茶会への
「価値を提供しなくちゃ」とか
「集客しなくちゃ」とか
「アガリ症で震えるからみっともない」とか
「がっかりさせたらどうしよう」とか

盛り沢山の絶賛『そのままの自分を否定中』
だったんだよね…

数日前のブログに「私はいるだけで良かったんだー!」て書いてすぐこれかぁって…
またやってる… またループ… チーン


重症だから、本気でいかないと!
自分を「足りない人間」と思ってるのは私だ!

大嫌いな鏡、沢山見ます!
これからどんな自分で生きたいか、私と相談します!


心が軽くなるお茶会
依存症家族、ダメンズメーカーへ向けた
ホテルラウンジでの優雅なお茶会コーヒー
私、初めてのイベントです!
詳細はこちら




~自分と仲直りするお手伝い~