遅ればせながら | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

先週、私の家の近くで会食中のいかりん(心屋認定講師)が突然「今からおいで」と誘ってくれました赤ワインキラキラ

…すぐ行けない私滝汗
…家から徒歩2分の店。。

ウダウダSNSのコメント欄で会話を続けて、
会食を邪魔する始末。


どうやら私は、超人気者にフラリと誘われるには条件が必要だと思っているらしいゲロー


いかりんLOVERを差し置いて、とか
生徒はみんな平等に、とか
今更「取り柄の無い私なんて」とか

でも断る理由にちっともならないしチーン
自分の拗ねが分かっているのに踏み出せない。

結局1時間以上過ぎてグダグダのタイミングで入店滝汗

嫌な顔せず2軒目まで連れてってくれて…
愛猫がお家で待っているのに…
今更…
マスターコース卒業して3ヶ月…

やっと、遂に、分かりました。

『いかりん凄いー、愛情深いー』ピンクハート

人気者な訳だわ~デレデレ

…好きちゅー


~自分と仲直りするお手伝い~