ステージが変化する時 | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

先週の7/21(金)、師匠らいくみさんのトークイベントが都内で開催されました。

出版社にて。格好いい~ラブ

改めて、らいくみさんのお話の分かり易さ、
依存症回復の仕組みの素晴らしさにウットリ。

そしてお話を聞くうちに、ふつふつと芽生える気持ちが…

『この素晴らしい仕組み、沢山の人に知ってもらいたい』

これまではらいくみさんのブログのシェアに力を注いでいたのですが、大阪が本拠地のらいくみさん一人で全国にお届けするのは大変なんですよね。

参加者には、まさに家族が依存症真っ最中で困っている方々もいて…
 
らいくみさんの講座への参加を検討していて、もう少しお話を聞きたいな、生のらいくみさんに会って決めたいな、なんて思われたとしても、東京に来る回数は多くない。

依存症家族は、待ったなしの生活を送っています。(心労やら利息やら…ガーン)

既にらいくみ講座で成果を上げている私は、
もはや「らいくみさん来て来て~」でなく、
広報活動に意識を向ける側に行く時なのではないか、とびっくり雷!(遅)


活動方法は全く浮かんでいませんが口笛
私自身も、依存症を語っていこうかと…
成果を上げた一人として…
得意じゃないけど…ガーン


現実を変えるにはまず心からピンクハート



~自分と仲直りのお手伝い~