らいくみ講座、募集してます。 | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

昨年通って私を救ってくれた、らいくみさんの


今月7/24から東京でも開催します。

依存症対策はもちろん、パートナーシップ、女性性も学べて幸せになることがテーマ。

この講座、もっと自分に落とし込みたい!
依存症家族のサポートしたい!

そう思って、らいくみさんに勇気出して見学のお願いしたら「アシスタント参加嬉しい!」って快諾してくれたんですえーんラブラブ


なので、一緒に学んで幸せになってくれる
勇気ある応募、待ってます!

同じ悩みを持つ仲間と一緒に幸せを目指すって、一生の財産になるよー!


個人カウンセリングもひっそり募集中
緩んで過ごしやすい生き方を見つけよう