彼が私のこと、どう思ってるか分からない!と思うあなたのメリット。 | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ 彼が私のこと、どう思ってるか分からない!と思うあなたのメリット。

 

不倫恋愛の苦しい悩みから笑顔を取り戻す
心屋認定カウンセラー 新井優子です。

 

不倫恋愛・婚外恋愛中の方で、特に悩むこと。

 

それは

 

「彼が私のことをどう思っているか、分からない」

 

です。

 

奥さんがいるのに、私と付き合うってどういうこと?

会う時は優しいのに、LINEが既読スルーなのは何故?

本当は私のこと好きじゃない?

こんな風に考え出すと

モヤモヤ

ハラハラ

どうしよう?

で頭がいっぱいになります。

 

「彼が私のことをどう思っているか、分からない」時。

唯一分かることがあります。

 

それは

「あなたが、彼のことをどう思っているか」

です。

 

というか、これしか分からないんです^^

 

私は、彼を好き。

私は、彼を愛している。

 

けれど。

もしかしたら。

心の奥底で、こんな気持ちが潜んでいるかも・・・。

 

私は本当は、彼を信じていない。

私は本当は、彼が嘘つきだと思っている。

私は本当は、彼が裏切る人だと思っている。

私は本当は、彼との将来は真剣に考えていない。
私は本当は、彼を逃したら次がないと思っている。

私は本当は、寂しさを埋めるために彼と付き合っている。

 

彼がどう思っているのか、気になるのは。

 

あなたが、あなた自身の本音を見なくて済むからかもしれませんよ。

 

 

不倫恋愛で終わらせない!
彼と幸せになるための

グループカウンセリング×強み発掘

日程:7月30日(日曜日)
時間:13:00~17:00(4時間)
場所:JR代々木駅から徒歩4分の個室

(会場はお申込みいただいた方にのみ、お知らせいたします。)
募集:4名 

参加費:20,000円(カード決済は21,120円)
(事前振り込み、またはカード決済)


詳細はコチラから
直接のお申し込みはコチラから

Effectplus_20170326_145937.jpg

 

 


LINE@はじめました♡

友だち追加

QRコードからの登録も可能です。

IDで検索する場合は、@umf9379dです。


 

相手に知らせるで、登録だと嬉しいきらハート

 

読者登録してね 

 

応援のポチッと

よろしくお願いします♡



人気ブログランキングへ


にほんブログ村