緊急でカウンセリングをご希望の方へ | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ 緊急でカウンセリングをご希望の方へ

 

不倫恋愛の悩みから抜け出し、笑顔を取り戻すカウンセリング
心屋認定カウンセラー 新井優子です。

 

通常カウンセリングのお申込みは、ご希望日の三日前とさせていただいております。

 

ですが、すぐにでも話したい!

そう思う方も、少なくないですよね。

 

私が初めて、心理カウンセリングを受けようと思った時は・・・。

 

今、この瞬間、ツライ気持ちを話したい!
だけどカウンセリングは、早くて数日後の予約しか出来ない!
もう限界。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


こんな感じでした。


結局、直近で受けられたものの、それでも申し込みから一週間後。
長い長い一週間でした。

 

独身同士の恋愛なら、まだ友達に話せるかもしれません。
けれど不倫恋愛、婚外恋愛になると、そうもいかなかったりしませんか?

 

そんなどうしても話を聞いてほしい!という方へ。

可能な限り、緊急でカウンセリングを受け付けます。

 

注意点もいくつかございますが、諦めずお申込みくださいね。

 

お申込みについての注意点

 

赤 基本ご希望の日時の、12時間前まで受付ます。(12時間以内は要相談)
赤 対面、Skype、どちらも受付可能です。

赤 予約可能日に、空きがある時間のみとなります。

赤 空きがあっても、必ず対応出来るとは限りません。ご了承ください。

赤 場所は基本、池袋のみとなります。(その他の場所は要相談)

赤 個室の対応は行っておりません。(カラオケボックスは可)

赤 お支払いは、当日現金払いかカード決済のみとなります。(Skypeはカード決済のみ)
赤 緊急カウンセリング料として、別途5000円頂戴いたします。


時間や場所は、通常のカウンセリングより選択肢は少ないです。
必ず対応できるとも限りません。

それでも!と思われる方の、手助けになれば・・・。
そんな気持ちからの、緊急カウンセリングです。

どうかもう、一人で苦しまないでくださいね♡

 

 

 

相手に知らせるで、登録だと嬉しいきらハート

 

読者登録してね 

 

応援のポチッと

よろしくお願いします♡



人気ブログランキングへ


にほんブログ村