【1名様追加募集中】12月2日(土)開催/彼と幸せになるためのグループカウンセリング×強み発掘 | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ 【1名様追加募集中】12月2日(土)開催/彼と幸せになるためのグループカウンセリング×強み発掘

 

不倫恋愛から、彼との結婚を引き寄せませんか?

 

不倫恋愛の苦しい悩みから笑顔を取り戻す
心屋認定カウンセラー 新井優子です。


過去に満席となり、大好評だったコラボ企画♪
不倫恋愛で終わらせない!

彼と幸せになるためのグループカウンセリング×強み発掘
4回目を12月2日(土)に開催します。

 

キャンセルが出ましたので、1名様受付中です♪

第一回開催の様子はこちら↓
カウンセリングで言ったことと、あなたの強みが繋がってたね♪

 

第二回開催の様子はこちら↓

妄想って自由自在なのに、苦しむ妄想にしてるのは自分(;´Д`A ```


第三回開催の様子はこちら↓
グループの良さが最大限生かされた、カウンセリング&強み発掘でした♪

 

Effectplus_20170326_145937.jpg

あなたは、自分の得意なこと(強み)ってご存知ですか?

 

【得意なこと=当たり前に出来ること】です。

だから当たり前すぎて、自分では気が付かない

けれど、その当たり前があなたの強みなんです。

 

その強みを不倫恋愛・婚外恋愛で生かし、彼との関係を前進させませんか?

 

あなたの強みを発掘してくれるのは・・・。

 

 

強み発掘カウンセラー あきちゃんことくわのあきこさん

 

【強み】とは、空気を吸うように簡単にできてしまうことです。

自分では当たり前すぎて、出来ていることにすら気付いていない人が多いのですが、他の人から見たら『すごい!!』事なのです!

そんな、あなたの気付いていない【強み】を私が発掘しちゃいます 


強み発掘について、参加された方からご感想をいただいています♪

 

くわのさんの強み発掘にも、度肝を抜かれました。

今まで自分がダメだと思っていて、直さなければと思っていた部分が、まさに自分の強みだと言われて「ええ~!?マジで?」って感じでした。

直そうとするとうまくいかなくなると言われて、そう言えばそうだったと納得して、私はこれでいいんだとホッとしました。
 

むしろそれを全面に出すことがいいと言われて、へええ~!!と思いました。

ずっと隠そうとしてましたが、彼にも周りにもバレてると言われて、今まで真逆の努力をして来たんだな…と脱力して、また笑えました。

 

強み発掘は、難しい話かなとか
ピンと来なかったらどうしよう
とか思っていましたが


私の過去の例から掘り出された強みの部分は、占いとかとは違って「ああ、確かにそうだった!そういうことだったのか~」と、とても腑に落ちる内容でした。

 

私もあきちゃんに、強み発掘をしてもらったことがあります

 

私の場合。

お仕事関係の強み発掘でしたが、強みを知るとその強みを意識します。

意識することで、更に生かせるようになりました♪

だからこそ、不倫恋愛・婚外恋愛でも、強みを活かせて幸せになれるんです♡

 

あなたも、自分自身で気付いていない強みを生かし、彼と幸せになっちゃいましょう♪

 

 
当日は、こんな流れで進んでいきます。

 

まずは、あなたの悩みや問題をグループカウンセリングでお聞かせください。(2名ほどお話を伺います。)

 

そしてその後、あなただけの強みを発掘します。
(参加者みなさんの強みを発掘します。)

 

最後に強みを発掘で心のブロックがあった場合、再度カウンセリングも行います♪

(また、強み発掘で分からない点などの質問も受け付けます。)

IMG_20170625_131351711.jpg

 

 

このイベントは、こんな方におススメです。

 

レ点 個人カウンセリングは、一対一でちょっと怖い。
レ点 心屋塾オープンカウンセリングでは、不倫の話はしづらい。

レ点 心置きなく、不倫恋愛・婚外恋愛の話がしたい。
レ点 
自分が不倫をしてしまう原因を知りたい。

レ点 強みを生かして、彼との結婚を引き寄せたい。
レ点 上手くいかない恋愛を卒業したい。

レ点 心の在り方と、アプローチの仕方。どちらも満たしたい。

 

 

参加することで、こんな効果が得られます。

 

レ点 不倫恋愛をしている罪悪感から、解放されます。
レ点 悩んでいるのは一人じゃないんだと、安心できます。
レ点 同じ悩みを抱える人同士、仲良くなり励まし合えます。
レ点 否定されない空間で、安心してお話出来ます。

レ点 不倫恋愛をする原因が分かり、未来を自分で決められます。 
レ点 
セカンド体質から卒業できます。

レ点 今までの失敗するやり方から、成功するやり方になります。
レ点 彼との距離が縮まり、恋愛が上手くいくようになります。

 

 

不倫恋愛グループカウンセリング×強み発掘セミナーは
現在および過去に、不倫恋愛・婚外恋愛の経験ある女性の方限定です。

※ご自身が既婚者で、独身者に片思い、既婚者に片思いの方。

そしてご自身が独身で、既婚者に片思いの方もOKです。

 

このグループカウンセリング&セミナーで、あなたの幸せを加速させましょう♪

 

尚グループカウンセリングは、今までの開催で何度も満席となっております。

過去開催時には、24時間以内に満席となりました。

 

参加をご希望の方は、お早めにお申込みくださいね♪

 

あなたにお会い出来るのを楽しみにしています♡

IMG_20170625_131351862.jpg
 

 

<1名様追加受付中>
不倫恋愛で終わらせない!
彼と幸せになるための

グループカウンセリング×強み発掘

 

日程:12月2日(土曜日)
時間:13:00~17:00(4時間)
場所:JR新宿駅から徒歩5分の会場

募集:4名 残席1名

参加費:20,000円(カード決済は21,120円)
(事前振り込み、またはカード決済)


お申し込みはこちらからどうぞ♪
Effectplus_20170326_145937.jpg

 

 


LINE@はじめました♡

友だち追加

IDで検索する場合は、@umf9379dです。


 

相手に知らせるで、登録だと嬉しいきらハート

 

読者登録してね 

 

応援のポチッと

よろしくお願いします♡



人気ブログランキングへ


にほんブログ村