妄想って自由自在なのに、苦しむ妄想にしてるのは自分(;´Д`A ``` | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ 妄想って自由自在なのに、苦しむ妄想にしてるのは自分(;´Д`A ```

 

不倫恋愛の苦しい悩みから笑顔を取り戻す
心屋認定カウンセラー 新井優子です。


25日(土)は新宿にて

不倫恋愛で幸せを引き寄せるグループカウンセリング×恋愛の強み発掘セミナーを開催いたしました♪

 

IMG_20170625_131351862.jpg

 

当日キャンセルの方がいらっしゃって。

1名の参加者さんに、あきちゃんと私でがっつり4時間!

濃厚な強み発掘と、カウンセリングのWサポートでした♡

 

参加された方も、独り占め~♪と喜んでいただけました^^

 

さて。

今回のテーマは「妄想」でした。

 

私の所にご相談に来られる方は、本当に本当に「妄想」することが得意です(苦笑)

 

その「妄想」の内容は自分にとって、辛くなるもの。

そして、自分がしている「妄想」を事実として、本気で悩んでいるんです・・・。

ヽ(;´ω`)ノ

 

妄想は自分だけのもの。

そして、自由自在に出来るものです。

 

同じ妄想するなら、自分が楽しくなる妄想しましょうね♡

 

IMG_20170625_131351711.jpg

 

そしてあきちゃんによる強み発掘。

理論的角度から、カウンセリングでのお話を後押ししてくれます。

 

カウンセリングで「彼に甘えてみて」と言われたけど・・・。

私そんなキャラじゃないしな~。

そう思っても、強み発掘でも「甘える強み」が出たりするんです。

 

強みは「過去の実績から」導き出されます。

 

呼吸するようにできてしまうことが、強みなので気付かないだけ。

その分強みが意識できれば、最強です!

 

あなたもカウンセリングと、強み発掘であなたの不倫恋愛を加速させましょう。

 

次回開催は7月30日(日)です。

募集開始は、6月29日(木)21時から開始します。

 

もうしばらくお待ちくださいね☆

 

 


LINE@はじめました♡

友だち追加

QRコードからの登録も可能です。

IDで検索する場合は、@umf9379dです。


 

相手に知らせるで、登録だと嬉しいきらハート

 

読者登録してね 

 

応援のポチッと

よろしくお願いします♡



人気ブログランキングへ


にほんブログ村