グループの良さが最大限生かされた、カウンセリング&強み発掘でした♪ | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ グループの良さが最大限生かされた、カウンセリング&強み発掘でした♪

 

 

不倫恋愛・婚外恋愛の苦しい悩みから、笑顔を取り戻す
心屋認定カウンセラー 新井優子です。

現在私、胃腸炎で断食中です(;^ω^)
ブログの更新は滞ってますが、生きてますー!
食べられない以外は、元気ですよ~。

 

さてさて。

数日経ってしまいましたが、7月30日(日)

不倫恋愛で終わらせない!彼と幸せになるためのグループカウンセリング×強み発掘セミナーを開催しました♪

 


(写真NGの参加者様に、撮っていただきました。)

 

今回参加された3名共、個人カウンセリングを受けたことがある方々。

なので、あきちゃんによる強み発掘を中心とした内容でした♡

 

見事に3名の方の強みが被らず(笑)
聞いてて、とっても面白い(⌒∇⌒)


あきちゃん曰く

個人で強み発掘をすると、強みが当たり前すぎて強みとは思えない人もいるとか。
 

グループの良さは、第三者の強みが聞けること。

その強みが「当たり前じゃない」と、納得できることなんです♪


仕事では活かせるけど、恋愛では活かせてない。

また、恋愛で活かしてはいけない。

そんな強みも分かってくださったのでは?と思います。

 

カウンセリングも、強みを元にお話ししましたよ♡

 

次回開催は少し先になりますが、12月を予定しています♪

どうぞお楽しみに!


あきちゃんの直近のイベントは、27日開催のお金のワークショップ

 

そして、私の直近のイベントは、9月に大阪と名古屋にて
久々にグループカウンセリングを開催します。

グループカウンセリングのお申し込みは、8月5日(土)22時より開始します。
もうしばらくお待ちくださいね♪

\ラブ♡/

 

 


LINE@はじめました♡

友だち追加

QRコードからの登録も可能です。

IDで検索する場合は、@umf9379dです。


 

相手に知らせるで、登録だと嬉しいきらハート

 

読者登録してね 

 

応援のポチッと

よろしくお願いします♡



人気ブログランキングへ


にほんブログ村