【満席】9/16(月・祝)大阪開催・不倫恋愛で幸せを引き寄せるグループカウンセリング | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ 【満席】9/16(月・祝)大阪開催・不倫恋愛で幸せを引き寄せるグループカウンセリング

Effectplus_20160924_221819.jpg
不倫恋愛・婚外恋愛は、幸せになれない。

そんな思い込みを一緒に手放しましょう♡

 

不倫恋愛・婚外恋愛で悩むあなたを彼の一番にする
心屋認定カウンセラー 新井優子です。

 

不倫恋愛で幸せを引き寄せるグループカウンセリング

9月16日(月・祝)大阪にて開催します。

 

満席となりました。

ありがとうございます♪

 

大阪での開催は、なんと一年以上ぶりです。

お待たせいたしました!

 

 

(2017年9月大阪開催)

 

こんな方が参加対象です。

 

不倫経験・婚外恋愛の経験がある女性であれば、年齢は不問です。


レ点現在、彼が既婚、自分は独身でお付き合い中。

レ点現在、W不倫中。
レ点現在、彼が独身、自分は既婚でお付き合い中。
 

レ点自分は既婚者で、独身男性に片思い中。

レ点自分は既婚者で、既婚者に片思い中。

レ点自分は独身で、既婚者に片思い中。

レ点過去不倫をしていていた方。

レ点別れたけれど、不倫の彼を忘れられない方。

 

こんな方におススメです♡

 

レ点 個人カウンセリングは、一対一でちょっと怖い。
レ点 心屋塾オープンカウンセリングでは、不倫の話はしづらい。
レ点 同じ悩みを抱えている人の話を聞きたい。

レ点 心置きなく、不倫恋愛・婚外恋愛の話がしたい。
レ点 もう一人で悩むのはイヤだ。

レ点 同じ境遇の友達が欲しい。

レ点 過去の不倫恋愛の罪悪感から抜け出したい。

レ点 自分が不倫をしてしまう原因を知りたい。
レ点 言ってみる心屋カウンセリングを体験してみたい。

 

参加することで、こんな効果が得られます。

 

レ点 不倫恋愛をしている罪悪感から、解放されます。
レ点 悩んでいるのは一人じゃないんだと、安心できます。
レ点 同じ悩みを抱える人同士、仲良くなり励まし合えます。
レ点 否定されない空間で、安心してお話出来ます。

レ点 不倫恋愛をする原因が分かり、未来を自分で決められます。 
レ点 自分が相談しなくても、悩みが解決することがあります。

レ点 セカンド体質から卒業できます。
レ点 ノロケ話を堂々と出来ます(笑)

 

グループカウンセリングについてのご質問にはこちらでお答えしています。

 

IMG_20160924_231351735.jpg

(2016年9月東京開催)

 

今までのグループカウンセリングの様子は、こちらをご覧ください♪

大阪、東京でのグループカウンセリング、本当にありがとうございました!

不倫だけでなく、制限の枠の中で自由に生きてきた。

 

女の子の自分を受け入れよう♪グループカウンセリングありがとうございました♡

私が幸せになるはずがない?名古屋グループカウンセリングありがとうございました♪

 

重い女って思われたくないんです!大阪グループカウンセリングありがとうございました♪


あなたの特別な存在になりたい。グループカウンセリングありがとうございました♪

 

自信がないことを自分が一番許せない。名古屋グループカウンセリング終了しました♪

 

自分のために、幸せに生きていいんやで~♪大阪でのグループカウンセリング開催しました!

 

不倫恋愛も、婚外恋愛も、それ問題?なグループカウンセリングでした♪

不倫を「使って」我慢する。本当に濃厚なグループカウンセリングでした。

 

参加者同士が引き寄せられた、グループカウンセリングでした

 

終了しました♪不倫恋愛を卒業して、一番愛されるプリンセスになるお話会

 

(2017年9月名古屋開催)

 

不倫で悩んでいるのは、私だけじゃないんだ!と実感でき、誰にも話せない孤独から抜け出せますよ。


ご参加くださった方からの、ご感想をご紹介いたしますね♪

 

先日参加させていただいた、Mです。
ありがとうございました。
 
あのような会には初めて参加させていただき
どんな自分で向かえばいいのか、正直ドキドキして向かいました。
 
でも、最終的に一番感じたことは
 
「誰にも何も否定されない空間が、最高に安心できた」
 
ということでした。
 
「不倫」というだけで、すべてが「否定」されるという
大前提の中で生きていたので
 
一切誰にも、否定されることのない
むしろ理解をしてもらえるあの空間は
私にとっては、本当に貴重な大切な時間でした。

(2016年6月東京開催)

 

他にも、たくさんご感想をいただいております。
不倫恋愛で幸せを引き寄せるグループカウンセリング【ご感想一覧】
 

グループカウンセリングのよくあるご質問は、こちらをご覧ください。
グループカウンセリングに対するご質問にお答えします♪

不倫がバレるかもしれないという不安。

責められるかもしれない恐怖。

そして、不倫をしているという罪悪感。

 

このグループカウンセリングで、全部手放しませんか?

不倫恋愛・婚外恋愛をしていても、幸せになれるんですよ♡

 

今までの開催で、何度も満席となっております。

過去開催時には、24時間以内に満席となりました。
ぜひお早めに、お申し込みくださいね。

 

あなたにお会い出来るのを楽しみにしています♡
 

不倫恋愛で幸せを引き寄せる
グループカウンセリング

<大阪開催>
日程:2019年9月16日(月・祝)
時間:13:00~15:30(2.5時間)
場所:各線なんば駅より徒歩5分

(会場はお申込みいただいた方にのみ、お知らせいたします。)

参加費:10,000円(カード決済10,675円)

募集:4名 満席


お申し込みはコチラから。


(2017年11月東京開催)

 

 

友だち追加

IDで検索する場合は、@umf9379dです。

 

相手に知らせるで、登録だと嬉しいきらハート

 

読者登録してね 

 

応援のポチッと

よろしくお願いします♡



人気ブログランキングへ


にほんブログ村