参加者同士が引き寄せられた、グループカウンセリングでした | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ 参加者同士が引き寄せられた、グループカウンセリングでした

 

必然で集まった5名の方と、とっても濃厚な時間を過ごしました♪

 

不倫恋愛の苦しい悩みから笑顔を取り戻す
心屋認定カウンセラー 新井優子です。

 

本日開催しました

不倫恋愛で幸せを引き寄せるグループカウンセリング

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♡

 

写真OKな皆さんと♪

 

心屋系のイベントが初めて!

という方が半数以上という状態。

個人的に、ドキドキしながら(笑)

グループカウンセリングでした。

 

涙あり笑いあり。

そして、最後は罪悪感を手放すワーク。

とってもあたたかい空間になったのでは?

と思っています。

 

休憩時間も、参加者さん同士で自然にお話が始まったり。

 

最後はLINEの交換も♡

 

自分以外のお話を聞いて

「いいな~」

「羨ましいな~」

「それでいいんだ~」

という思いも、あったかと思います。

 

けれど、同じ場所でご縁があって出会ったこと。

必ずあなたも、同じようになれるから安心してね♡

羨ましい相手は、未来のあなただよ。

 

私も参加者さんのお話を聞きながら

これでもか!と過去の自分を思い出していました(笑)

見事に目の前の人は鏡でした~(☆。☆)

 

スッキリした顔で、帰宅していく参加者さんの姿を見送り。

今後も開催していこう!と、心に誓いました。

 

まずは、8月6日(土)のコラボイベントです。

詳細はお待ちくださいね♡

 

ラブ♡

 

 

 

 

<二か月ぶりにオープンカウンセリングに登板します♡>

6/29(水)11:00~13:00
お申し込みはこちらから
新井優子ピース池袋ビル 5F 小会議室
豊島区西池袋5-8-8

 

 

相手に知らせるで、登録だと嬉しいきらハート

 

読者登録してね 

 

応援よろしくお願いします♡



人気ブログランキングへ


にほんブログ村

 

<マスターコース14期(コバマス1期)のリンク集>

◆世界を変える素敵な仲間~コバマスです♪ 

<マスターコース14期(コバマス1期)のイベント> 

コバマス1期生のスペシャルなイベント情報